明日はサイクリングです
 昨日は、会社が終わる頃からゲリラ豪雨でした。しばらく待っていたのですがやむ気配がなく、天気予報を確認しても、夜中まで降り続ける様子です。あきらめて、電車で帰るつもりで外に出ると、かなり小降りになっていて、その後5分程度で止んでしまいました。結局、自転車で帰れました。
今日は、昨日とうって変わって、一日中晴天でした。これはこれで、暑くてかないません。

 ところで、明日はサイクリングです。今までと違うのは、一人ではないということです。私より1年くらい早く宇都宮から転勤してきたSuさんと、私より1ヶ月遅く転勤してきたSaさんと3人です。Suさんは、転勤するときに買ったクロスバイクがあります。全く乗っていませんが。Saさんはレンタサイクルです。どうせゆっくり走るので、マウンテンバイクを借りることにしました。
 2人とも、自転車の楽しさを感じてくれればいいな。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック