3日連続のサイクリング
今日もサイクリングでした。3日連続です。ここ数カ月、あまり走っていなかったので、その反動でしょうか。

ルートは壬生~道の駅「しもつけ」~鬼怒川サイクリングロード~リベルタスです。

CIMG9108 (640x480)道の駅「しもつけ」で小休止です。
フランクフルトソーセージとフルーツ牛乳を補給しました。


道の駅から宇都宮までは鬼怒川サイクリングロードを走ったのですが。上りと言うほどではないのですが、0.3~0.4%程度の傾斜があります。この程度の傾斜でも、疲れた状態で約20kmの距離を走るのは、結構つらいものがあります。

サイクリングロードを出てから、一目散にコンビニに向かって、コーヒー牛乳とアイスクリームを食べて、やっと生き返りました。コーヒー牛乳は500ccでしたが一気に飲み干してしまいました。

CIMG9110 (640x480)リベルタスに行くと、頼んでいたフレームがすでに届いていました。持ってみたら、軽いのなんのって。
最初はLOOKを考えていたのですが、ほしいモデルはすでに在庫がなかったので、店主に私の求める特性を話して、これに決めた次第です。


自分に合えば良いのですが。でも、もし合わなくても、何カ月かかっても乗れるようにします。今、乗っているマドン5.2SLも、乗れるまで1年位かかったので。

本日の走行距離 70km
コメント
コメント
9時ごろ壬生の蘭学通りは走ってましたか?夜勤明けの帰り道、ちらと見かけた様でそうかなと。キャノのフレーム買ったんですね。また1台増えましたね
2013/07/15(月) 23:41:22 | URL | eibu #- [ 編集 ]
私かも
そのころは壬生あたりを走っていたので、おそらく私だと思います。
これ以上、自転車の置場所がない(3台が限度)ので、今持っている自転車からパーツを移植します。
2013/07/15(月) 23:56:48 | URL | ken #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック