鬼怒川温泉
昨日の土曜日は出勤でしたが、通勤時に交差点で偶然sinbellさんとishiさんとバッタリと。
お二人はサイクリングジャージ、私は作業服。走りたかったなぁ。

ということで、今日はさっそく朝からサイクリングに出かけました。


CIMG9090a.jpg行先は鬼怒川温泉ですが、去年の紅葉時期以来です。
宇都宮から鬼怒川までは、ほんのわずかですが、上りになっています。勾配は1%にも満たないのですが、体力が落ちている私には、かなり辛かったです。


CIMG9095a.jpg鬼怒楯岩大吊橋で、ちょっと補給食を。
ハンガーノックだけは避けないと。と言いつつ、いつも食べすぎているのですが。


CIMG9098a.jpg駅前にある足湯で疲れを取ろうと思ったのですが、入れる場所がありませんでした。


帰りは、長畑経由で帰りましたが、なんとか家に着いたって感じでした。以前の体力まではまだまだです。

本日の走行距離 81km
本日のルート ←クリックしてください
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック