あじさい巡り
朝は道路が濡れていたの家で待機。11時近くになって、やっと始動です。

最近、まったく長距離を走っていないので、ゆっくり無理しないで走りました。

CIMG9074 (640x480)まずは、道の駅「にしかた」で休憩です。


CIMG9075 (640x479)お昼が近いので、店の中に入ると、見つけました。いもフライ入りやきそばです。
かなり前に、栃木市のやきそばやさんで食べたっきりだったので、迷わずこれにしました。
おいしかったです。今度来た時も、食べよーっと。


CIMG9084 (align=次は、鹿沼の磯山神社です。
アジサイがきれいだということなので、行きました。
皆さん、カメラで撮っています。


京都にもアジサイ寺と言われるお寺がありました。三室戸寺が本当の名前なのですが、たくさんのアジサイがあるのでそう呼ばれています。
そういえば、会社の事務所にかかっているカレンダの今月分が、この三室戸寺です。

CIMG9086 (640x480)そのあとは、一気に北上し、小来川に行く途中にある、水飲み場です。
ここにも、少しだけアジサイがありました。



最近、走っていないので、体力に自信がありませんでしたが、短い距離ではありましたが、なんとか走りました。

これから、少しづつ体力を戻していきます。

本日の走行距離 66km
本日のルート ←クリックしてください
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック