雨の日はローラー代で
トレックに乗るのは4カ月ぶりです。6年前に初めてこのマドンに乗った時もそうでしたが、久しぶりに乗った時も同じで、思うようにこげないんです。なんか力が思うように自転車に伝えられないって言うか。

何日か乗り続けていればそんな感覚はなくなるのですが。その点、最近のマドンはだいぶ乗りやすくなっているようです。欲しいなぁ。

今日は、走り初めて30分くらいたって雨が降ってきました。すぐ止むかもしれないのですが、念のため引き返すことにしました。

家についても、1時間くらいしか乗っていないせいか、なんかモヤモヤしています。家に中はまだ片付いていないので、ローラー代も使えません。

そういえば、ほとんど使っていない3本ローラがあったことを思い出しました。使わないのももったいないので、外専用にすることにしました。

CIMG9072.jpg駐車場の屋根の下で使えば雨にも濡れず、一応外を走っている気分にもなるし。
コンクリートの上だと、家に中で使うよりもずっと静かで振動が少ないです。
結構、いい感じです。


雨の日に限らず、時間があまりないときは、この方法で走ろぉっと。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック