夜の運動
リフォームも、一部を除いて、ほぼ終了しました。それにしても、この2カ月は長かったなぁ。
これからは、しばらく家の中の整理になるんだろうな。

それと、夜の運動も開始しました。2~3日に1回のペースだけど。

1時間程度だけど、体を動かすことは気持ちがいいです。でも、ウォーキングだと飽きてしまいます。

そこで、ここ一週間は、ママチャリでのサイクリングに変えました。ロードレーサーだと、速すぎて夜は危険なので。

でも、ママチャリだって、1時間も走れば結構遠くまで走れます。そのためか、今のところは、楽しい1時間になっています。これでしばらくは続くでしょうけど、いずれ飽きちゃうんでしょうか。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック