馬頭~黒羽
リフォーム工事も、開始してから1か月半たち、予定であればあと半月です。

住みながら、全部屋をリフォームするのは、体力的にも精神的にも疲れます。かと言って、家中の荷物ごと一時的に引越しして、そのあとまた戻るという、2回も引越しするのも大変だし。

もう少しの辛抱です。


そのリフォームの打ち合わせのため馬頭に行ったのですが、折り畳み自転車を車に積んで行きました。ついでに近辺をサイクリングするためです。

久しぶりに黒羽まで行ってみました。

CIMG9062 (640x475)南平台温泉ホテルです。
馬頭の高台にあるホテルですが、ここには15年くらい前に、会社のリクレーションで泊まったことがあります。なつかしいなぁ~
日曜日なのに「本日満室」でした。


CIMG9067 (640x480)那珂川では多くの釣り人が鮎釣りを楽しんでいました。
隣の人とあれだけくっついていて、よく釣り糸がからまないな。


黒羽で折り返して、帰りは別ルートです。

CIMG9068 (640x480)海なし県の栃木県で唯一の水族館「なかがわ水遊園」です。
家族連れでにぎわっていました。


たかだか2時間くらいのサイクリングでしたが、少しづつ体を動かす時間がとれるようになってきまいした。この調子で頑張ろうっと。

本日のルート ←クリックしてください
本日の走行距離 約40km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック