体力が落ちていました
昨日、BD-1に普通に乗れたので、今日はロードレーサーに乗ってみました。

sinbellさん、ishiさん、moriyanさんが小来川に行くので、ご一緒させていただきました。ただ、まだ山を上る自信はないので、ご一緒さてもらうのは水汲み場でまでですが。

4人で水汲み場に向かっていると、一台のロードレーサーがすごいスピードで抜いていきました。T井さんでした。

4人はすぐさまT井さんの後ろに着きましたが、ペースが速すぎて、ついていくのがやっと。参りました。


水汲み場で少し休憩したのち、私は皆さんと別れ、一人でのんびりと平たんな道を選んで走りました。でも、先ほどの走りで体力を使ってしまったのか、それともしばらく運動していなかったので体力が落ちてしまったのか、家に着くころにはもうへとへとでした。

お腹は出るし、体力は落ちるし、もう運動あるのみです。


本日の走行距離 58km






スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック