たった3日間で2kg増
昨日、京都に戻りました。

宇都宮のわずか3日間で、体重が2kg増えました。今まで少しづつ体重を落としていったのに。普段、おいしいものが食べられないので、ここぞとばかり食べまくった結果です。

食べたものを思い返してみました。

夕飯は 土曜日:うな丼(大盛り)、日曜日:スタミナラーメン、月曜日:カツどん(大盛り)
しかも、うな丼とカツどんはたくさん作ってくれたので、次の日の朝も。

おかしは3日間で、 カップアイス1ケ、揚げもちせんべい1パック、落花生1袋、シュークリーム1ケ、ロールケーキ(長いロールの約半分)。

やっぱり食べすぎかな。運動をしてもあまり体重は減らないのですね。結局、食べれば太ります。良~く分かりました。
また今日から、すこしづづ減らしていきます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック