ほぼ回復しました
筋断裂してから3週間たって、階段の上り下りも痛みがほぼなくなりました。走ると痛いですが、まず走らないので日常生活は問題ありません。

医者からは、痛みがなくなるのに3週間くらいかかると聞いていましたが、その通りでした。

BD-1で軽くサイクリングをしてきましたが、10日前に乗ったときよりもはるかに楽でした。

前回は、止まって足を着くときや走り出すときの痛みはもちろんのこと、立ちこぎなんか一瞬もできなかったのに、今日はすべて問題ありませんでした。

ただ、無理して痛みがぶり返しても元も子もないので、ゆっくりと走りましたが。


CIMG9044.jpg田川サイクリングロードの帰りに宇都宮城址公園に寄りましたが、つつじは一部だけ残っていました。



CIMG9045.jpg八幡山はというと、もう咲き終わって全く残っていませんでした。



やっぱり自転車は良いもんです。がんばって、早くお腹を戻さないとね。

本日の走行距離 40km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック