8か月ぶりの小来川一周
昨日は久しぶりに小来川一周をしました。去年の8月以来なので、なんと8カ月ぶりです。

sinbellさんとishiさんと走ったのですが、ishiさんも久しぶりのライドなので、終始sinbellさんが引いてくれました。ありがとうございました。


きつかったけど、運動したって感じで、とても気持ち良かったです。

でも、久しぶりの前傾姿勢のためか、今日は首が痛いたいです。


CIMG9036.jpgもう鯉のぼりの季節なんですね。


CIMG9037.jpgいつもの水飲み場も、つつじがきれいに咲いていました。



自転車に乗っていなかったため、大分体重が増えてしまいました。良い季節になったので、どんどん乗ることにします。

本日の走行距離 62km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック