4カ月ぶりでした
sinbellさんからのんびりサイクリングのお誘いがあったのですが、私のロードレーサーは、明日から始まる我が家のリフォーム工事の荷物整理で2階の奥隅に追いやられてしまい、取り出すにはその前にある荷物をどかさないといけません。

すぐに乗れる自転車は、物置に置いてある折り畳み自転車BD-1です。

いづれにしても、みんなの顔を見るだけでもということで、BD-1で集合場所の森林公園へ。


CIMG9023a.jpg森林公園に着くと、すごい数のローディーがいました。
理由を聞くとブルぺのイベントだそうで、ここにいる皆さんは今から200km走るそうです。

私には絶対無理。



で、sinbellさん達を探すと、いました。moriyanさんと、そしてもう一人初めて会う方が。

I田さんといい、初めてロードレーサーに乗るそうで、今日は以前にmoriyanさんが乗っていたジャイアントを借りるとのことです。
そんなことで、今日はゆっくり走るとのことなので、私もBD-1で参加させていただきました。

CIMG9024a.jpgI田さんの記念すべき第一歩です。


CIMG9026a.jpg初めてのわりには、フォームがきれいです。
後で聞いたら、自転車の本を読んで勉強したそうなのですが、本を読んだだけでこれだけのフォームができるのは大したものです。


CIMG9030a.jpgでも、一生懸命走っても、しゃべりながらゆっくり走っている先輩たちとは離れてしまいます。
でも、こんなことも今だけでしょう。若いのですぐ速くなっちゃうでしょうから。


考えてみたら、皆さんと走るのはなんと4カ月ぶりでした。やっぱりみんなと走るのは楽しいですね。

本日の走行距離 65km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック