なんと腰痛が・・・
昨日、ちょっと重い物を持ったら、ぎっくり腰まではいかなかったけど、右腰の痛みがひどくなり、腰が伸びなくなってしまいました。

一週間くらい前から少し違和感があったのですが、今日で完全にだめ押ししてしまいました。歩くのがやっとって感じです。

すでに夕方だったので、病院か整体かのどちらかにしか行く時間がなく、恐らく病院に行ってもレントゲンを撮って異常はありませんと言われるのがオチなので、整体に行くことにしました。


整体を受けた時間はわずか30分です。施術を受けている途中で、整体師の先生に
「1回くらいの施術じゃ、治らないでしょ」と聞いたところ、
「そんなことありませんよ。1回で良くなる人は結構いますよ」とのこと。
よっぽど自信がないと言えない言葉です。

で結果ですが、たった30分の施術にもかかわらず、帰りには腰が伸びて普通に歩けるようになっていました。少しだけ痛みは残っていましたが。

その痛みも次の日にはすっかり良くなっていました。

整体ってすごいって、改めて感じた次第です。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック