久しぶりのロードレーサー
ここ1ヶ月は何かと忙しくて、なかなかロードレーサーに乗る気になれなかったのですが、お昼くらいになってやっと乗りたい気分になりました。

CIMG9009.jpgバッカスで出かけました。ロードレーサーは、2月始めにマドンに乗った以来です。

スピードを出して乗る気にはなれないので、サイクルジャージではなく、あえて普段着で乗りました。


CIMG9007.jpgいつの間にか梅も満開なのですね。


CIMG9010.jpg桑島大橋から鬼怒川サイクリングロードに入ったのですが、路面が荒れていたところはきれいに改修されていました。


CIMG9013.jpg一気に北上し、羽黒山に上りました。


CIMG9015.jpg頂上にある茶店が珍しく開いていたので、中に入ってみました。
メニューにイモ串があったので、てっきりイモフライだと思って注文したら、じゃがいもではなくサトイモでした。
初めて食べましたが、これはこれでとてもおいしかったです。


CIMG9018.jpg羽黒山のあと飯盛山に上りました。
上りの路面には結構な範囲でジャリがありましたが、下りだったら危なかったですね。



今日は平坦あり、山ありと変化に富んだコースになりましたが、楽しいサイクリングになりました。

本日の走行距離 75km
コメント
コメント
花粉症が今年はひどいです
朝夕の通学以外は控えてますが風がやみ花粉がでなくなったらまた走りますので宜しく
2013/03/17(日) 23:52:05 | URL | eibu #- [ 編集 ]
のんびりに慣れちゃいました
私もその日になって気が向いたら走るような状況で、しかも走ったとしてものんびりです。
この歳になると、こんな走り方も良いのかもしれません。
2013/03/18(月) 06:49:55 | URL | ken #a2H6GHBU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック