今日も乗りました
出張時に休みが取れなかったので、明日まで休みをもらっています。

今日もサイクリングに行ってきました。昨日の疲れもありましたが、しばらくロードレーサーに乗れないので。昨日と同じルートを、ゆっくりと景色を楽しみながら走りました。

だけど今日は、昨日と違って寒かったです。アームウォーマーとウィンドブレークベストが脱げませんでした。それでも、とても楽しかったです。やっぱり自転車はいいですね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック