暑すぎる~
何なんでしょう、この暑さは。

お昼を食べ終わった頃には、すでに気温が23℃まで上がりました。こんなに暖かな日に家にいるのはもったいないので、さっそくBD-1でサイクリングに出かけることにしました。

CIMG9002a.jpg総合運動公園の中にも和風な庭園があるのですね。
こんな日はベンチでのんびりと読書なんかしたいですね。



この後、田川サイクリングロードで帰ってきたのですが、3時ごろには気温が25℃弱まで上がりました。ここまでくると、「暖かい」ではなく「暑い」ですね。

1ヶ月ぶりでしたが、気持ち良くて、やっぱりのサイクリングは最高です。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック