ブリッツェンクリテリウム
昨日shinbellさんから、今日ブリッツェンクリテリウムが行われることを聞いたので、見に行くことにしました。

今日は朝から気温が上がらず、しかも強風です。行くのをやめようかとも思ったのですが、自分にカツを入れて出かけることにしました。

最近運動不足なのでママちゃりで行きました。片道14kmです。

CIMG8996.jpg会場に着くと、ちょうどレース初級者の練習走行を行うところでした。
アベレージ時速30km/hペースで5周回るそうです。練習走行で疲れちゃいそうです。



それにしても寒すぎました。完全防備だったのに、それでも我慢できないくらいです。結局、初級予選だけ見て帰ることにしました。

帰途についてしばらくすると、shinbellさんから今会場に着いたとの電話がありました。入れ違いになってしまいました。

そして、その30分後にまたshinbellさんからメールがあり、完全防寒だけどギブアップとのこと。それで正解でしょう。とにかく風が強すぎて、体温が奪われてしまいます。


帰りは向かい風で、ぜんぜん自転車が進みませんでした。過酷な時間でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック