黄金バウムクーヘン
CIMG8990a.jpg妻が四国から取り寄せてくれました。
黄金バウムクーヘンと言います。

食べた感想は、甘すぎずしっとりとしています。これだけ大きいので、食べるには1週間くらいかかると思っていましたが、3日で食べ終わりました。



今までこのバウムクーヘンを知らなかったのですが、かなりテレビや雑誌で取り上げられているようです。おいしさの秘訣は材料にこだわっていること。たまご、蜂蜜、砂糖、小麦粉はすべて超一流のものを使用しています。

去年食べたマダムブリュレは少し甘すぎましたが、この黄金バウムクーヘンは甘さ控えめで、毎日でも食べられそうです。

こづかいがすぐなくなってしまいますが。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック