今日は愛犬と来ました
昨日、サイクリングで来た総合運動公園ですが、今日は妻と愛犬と散歩をしに来ました。

天気は良いのですが、昨日ほどは暖かくないので、日陰に入るとちょっと寒いです。

CIMG8980a.jpg日陰は寒いので、できるだけ日当たりの良い場所を選んで歩きました。


CIMG8978a.jpgわが家の愛犬は、今日のように初めての場所は喜んで歩きます。
でも、次回からは動きが鈍ります。


CIMG8981a.jpgこのボート池は、私の記憶が正しければ、遊園地ができるだいぶ以前からありました。
私の子供の頃に、母がボートに乗せてくれた覚えがあります。


なんか最近、年のせいか昔の思い出に浸ることが多くなってきたような気がします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック