のんびりサイクリング
ここ何日か寒い日が続いていて、外に出る気が薄れていたのですが、今日は久しぶりの穏やかな日でした。

こんな日はのんびりとサイクリングの気分です。BD-1でゆっくりと歩道を走りました。

CIMG8966a.jpgとちのきファミリーランドです。ここは入園料が無料で、とても良心的な遊園地です。

前回来たのは娘が小学校低学年時だったので、10数年も前になりますが、時間が経った今でも、そのときの娘の楽しそうな顔が思い浮かびます。


CIMG8970a.jpg田川サイクリングロードです。
今日のような穏やかな日は気持ちが良くて、走っていてとても幸せな気分でした。


CIMG8969a.jpg鴨たちも気持ち良さそうです。


CIMG8974a.jpg宇都宮の街の中にある八幡山公園にいきました。
この宇都宮タワーまでの坂道はとてもきついです。


CIMG8973.jpgタワーのすぐ前には大きな楠木があるのですが、江戸時代からある木らしいです。


動物たちや景色を楽しみながらの、のんびりサイクリングって良いですね。

本日の走行距離 38km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック