粟野の林道
今日もマドンです。

とても暖かい日でした。向かったのは粟野の林道。takeちゃんに教えてもらい、今月の4日に初めて走った林道です。

CIMG8938a.jpg鹿沼72の中を通りましたが、ここの坂がとてもきついです。
どこのゴルフ場も年中手入れがされていて、いつ見てもきれいです。そう言えば、今日妻はゴルフでした。


CIMG8940a.jpg林道の入口付近にある粟野運動公園です。ここでちょっと休憩です。


CIMG8942a.jpg休憩も終わり、さっそく林道に入ると、至るところに雪が残ってます。
走っては歩いてを繰り返すので、今日はあきらめることにしました。


せっかくなので、鹿沼でいつものやきそばを買って帰りました。

本日の走行距離 47km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック