久しぶりのマドン
マドンに乗るのは3ヶ月ぶりです。

昨晩、マドンのポジションをかなり変更しました。ステムも今までより長めのものに替えました。気分転換に、ときどき大きく変えます。

乗った感じはまずまずです。バッカスとは全く異なるポジションになりましたが、これはこれで良いのかと思います。


CIMG8922a.jpgまずは南に向かい、道の駅「にしかた」で休憩です。

農産物直売所やレストランは閉まっていました。火曜日が定休日のようです。


CIMG8924a.jpg西方経由で古賀志山に向かいました。
西方付近からは、日光連山が良く見えます。逆に鹿沼や宇都宮まで行ってしまうと、近くの里山に隠れてしまい、連山がここまで見られる場所は限られてしまいます。


CIMG8927a.jpg古賀志林道は城山西小側から上りました。

上り口には唐沢池があるのですが、全面氷が張っていました。


CIMG8930a.jpg林道にも雪が残っているのか心配でしたが、ほとんど乾いていました。
良かったです。


CIMG8934a.jpgでも、何箇所か路面凍結がありました。
自転車を押して歩ったのですが、それでも転びそうになったほどです。


CIMG8932a.jpg久しぶりなので、マドンの写真も。



最高気温はまだ7~8℃程度なのですが、なんとなく暖かいです。春が近づいているのを肌で感じます。

本日の走行距離 62km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック