ウルトラ蒸しショウガの途中経過
今日は約2週間ぶりにバッカスに乗りました。最近、ママちゃりや折りたたみ自転車ばかりだったので、ロードレーサがかなり速く感じました。

ただ、午後に出かけたのですが風速10m以上の強風で、向かい風はもちろんのこと、横風でもなかなか進みません。

すぐに疲れてしまい、50kmちょっと走ってギブアップでした。


ところで、ウルトラ蒸しショウガの効果ですが、10日経って体重が1kg減りました。お腹もちょっとだけへこんだ気がします。まだ、気がするという程度ですが。

これだけでは、たまたまだったのか、ショウガの効果なのかは分かりません。もう少し様子を見ることにします。


本日の走行距離 56km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック