ウルトラ蒸しショウガの効果は?
CIMG8897a.jpg乾燥後のウルトラ蒸しショウガです。ショウガを2個使って、たった6gでした。
1回分(1日)の目安は3gとのことなので、4回分です。


胸焼けしやすい人は最初は1gから始めた方が良いということだったので、私はそのタイプなので今回は1gです。

効果の結論から言うと、サイクリング時間は2時間半くらいでしたが、いつもと変わったことはありませんでした。九州大学のように呼気を分析しないと、脂肪が燃焼しているのか分かりませんよね。しばらく続けてみて、その結果で判断する他ありません。


今日のルートは宇都宮環状線を半周した後、鬼怒川サイクリングロードに向かいました。BD-1です。

CIMG8882a.jpg鬼怒川サイクリングロードは、田川サイクリングロードより広々として気持ち良いいです。


CIMG8883a.jpg日陰はないと思っていたのですが、交差する道路下のトンネルが日陰でした。
もう転倒はイヤなので、ここは押して歩きました。


CIMG8890a.jpg柳田街道でサイクリングロードは終わりなので、そこからは一般道で白沢宿まで一気に北上です。


CIMG8891a.jpg白沢宿から白沢小までに日陰の坂があるのですが、今日のルートで凍結を心配していた場所です。
ところが全く雪の気配さえありません。この前後には雪が残っていたので雪が降ったのは間違いないのですが。木に覆われているため、逆に雪が入り込まなかったのでしょうか。


CIMG8893a.jpg大好きなまほろばの道を通って家に帰りました。



本日の走行距離 57km
本日のルート ←クリックしてください
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック