運動してます
お昼ごろになると気温も8℃を越え、風もほとんどなく穏やかな天気です。と言うわけで、今日もサイクリングです。

ここ数回のサイクリングで、いつも通りお昼を食べた後に、60~70kmくらいの距離をゆったりとしたペースで走れば、休憩も補給食もいらないことは分かっています。

と言うことは、走らない日はもっとお昼の量を減らすべきなのでしょうか。だけど、今日のお昼だって菓子パン1個なんだから、走らないからといってこれより少なくはできないですね。

年をとると代謝が減るのかな。まぁ何れにしても、このポッコリお腹を元に戻すためにも、頻繁に運動をしなくては。

朝は寒いので、お昼からですが。



で、今日は栃木市のB☆P・TOCHIGIに行ってきました。バッカスの久しぶりの里帰りってところですね。

S崎店長にお会いするのも半年ぶり位でしょうか。お元気で何よりでした。競輪の話をしていると、エバディオオーナーでは先輩のエバニョーロさんが来て、話は競輪の話から再就職の話に。


いろいろと尽きない話をしていたら、いつの間にか3時近くになってしまいました。1時間半もお邪魔しちゃいました。

お店を出て、真名子~南摩~上日向~文挟街道と走って、家に着いたのが4時20分頃でしたが、まだ明るいです。ここんとこ、急に日がのびてきた感じがします。


本日の走行距離 69km
本日のルート ←クリックしてください
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック