真名子探索
午前中に二荒山神社への初詣を済ませ、午後にサイクリングに出かけました。

20130106_103205.jpg二荒山神社です。
さすがに6日目になると、参拝やお札を買う人たちの長い列はありませんでしたが、駐車場だけは相変わらずの混雑ぶりで、入口では長い列をつくっていました。


初詣も済んで、12時に出かけました。お昼は、初詣のときに買った大判焼1個です。持つかな~。

出かけたときの気温は6℃なので、最近にしては暖かい方でしょうか。真名子方面に向かいました。以前、真名子付近を走っていたときに、気になっていた道路があったので、それを確かめるためです。

CIMG8795.jpgまずは1本目。いつも走っている大きな道路から、西に入ります。
出かける前に地図を見ると、3kmほど奥に入ったところで行き止まりになっているのですが、もしかすると地図にない道路があるかも知れないので、行くだけ行ってみました。


CIMG8796.jpg結局、行き止まりでした。
自分の目で確かめないとね。


次はもう一本の道路です。
地図では、一山越えて、おととい走った道路に出るようです。

CIMG8790.jpg道路はこんな感じです。
低い山でしたが、一山越えて、やはりおとといの道路に出ました。
どんな道路で、どこに出るかが知りたかったので、今日の目的は達成です。


今日は、これぐらいで家に戻ることにしました。
大判焼き一個でなんとか体力が持ちました。そう言えば休憩もしていなかったけ。ゆっくり走れば、結構持つんですね。

本日の走行距離 72km
本日のルート ←クリックしてください
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック