道の駅「ろまんちっく村」
ろまんちっく村に行ってきました。

目的はつきたての豆もちと白もちです。一週間前にも買ったのですが、すぐ食べてしまったので、今回は少し多めです。柔らかいので、豆もちは焼かなくてもおいしいです。そんな食べ方をして良いのかどうか知りませんが。

ついでに落花生も買いました。落花生ももち同様一週間前に買ったのですが、すぐなくなってしまったので。から付きや皮付き落花生は、やはり国産のものに限ります。

それ以外に、おいしそうな漬物ややきそば麺など。

CIMG8739.jpg家に着いてよく見るとビックリ。
なんとやきそば麺は、いつも鹿沼市まで買いに行っている石川製麺所のものでした。
わざわざ鹿沼まで買いに行かなくても、すぐ近くで売っていたのですね。お店で買うよりは若干高めですが、行く手間を考えれば、ここで十分です。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック