真名子~文挟
最近、めっきり自転車に乗る機会が減ってきました。いや、機会が減ったと言うよりは、寒さに気持ちが負けていると言う方が正しいです。

明日こそ走るぞと思うのですが、朝起きると、あまりの寒さに気持ちが萎えてしまいます。

今日は、お昼を食べたあとに、やっと走る気持ちがでてきました。気温は6℃くらいでしたが、太陽が出てると暖かく感じます。

午後1時ごろに家を出て、まずは西方方面に向かいました。時速25kmくらいで、ゆっくりと走りました。心拍計はつけていませんでしたが、おそらく120拍/分前後くらいだと思います。


CIMG8725a.jpg西方からは、真名子CCを突き抜けて真名子へ出ました。


CIMG8726a.jpg真名子からは、南摩経由で文挟へ。
途中、初めての道を走ってみましたが、気付いたら、いつもの文挟の交差点に出ました。



ゆっくり走ったせいか、疲れることもなく、休憩も補給食も一度もとらずに済みました。おまけに、信号ストップも3、4回程度。そのためか、思ったよりもアベレージスピードが高くて、24kmをちょっと切るくらいでした。

こういう走り方をすれば、体にも良さそうだし、また脂肪燃焼にも良さそうです。

本日の走行距離 65km
本日のルート ←クリックしてください
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック