スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サイクリング用ウェア
これからどんどん寒くなってきます。そんなとき、一人でのんびりサイクリングができるような、レーシーではなく普段着に近いジャケットが欲しくなりました。

ドライブがてら、妻と小山にあるモンベルまで買いに行ってきました。

CIMG8713a.jpgサーマライドジャケットです。とても軽くて柔らかいです。
前側は風を通さない素材で、さらに保温用に薄綿が入っています。
モンベルの製品はほとんどがそうですが、ファスナーを閉めると表から見えなくなります。ファスナーからの冷気進入防止も考えられています。


CIMG8714.jpg裏側はこんな感じです。
伸縮性がある素材で、さらに汗を外に発散させるようになっています。


ついでにニット帽も買ってきました。冬用のサイクルパンツはすでに持っているので、これで寒い冬でも、のんびりとサイクリングが楽しめそうです。

とは言っても、外に出てみようと思う根性がないとなぁ。出てしまえば問題ないと思うので。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。