懐かしい方から連絡がありました
今日、思いもかけなかった方から連絡がありました。京都に住んでいたときに知り合った自転車仲間です。

私がどうしているか心配で電話をくれたそうです。仕事はどうしているのかとか、自転車には乗っているのかとか。

いろいろ話をしていて、新たに知ったことが一つありました。私と一緒に走ってくれた方々は、マウンテンバイクがメインで、ロードレーサーにはほとんど乗っていなかったってこと。

私が宇都宮に帰ってからは、マウンテンバイクにしか乗っていないようです。皆さん、私と走るときだけロードレーサーに乗ってくれていたようです。

ありがたいことです。あの方たちと知り合えて本当に良かったです。できるなら、自転車を持って京都に行って、またみんなと走りたいです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック