レディオベリーからのプレゼント
CIMG8683a.jpg家に帰ったら、にっこり梨の箱詰めが届いていました。
送り主を見るとレディオベリー「にっこり梨プレゼント」と書いてあります。



何週間か前にB☆BOXの番組でにっこり梨のプレゼントがあって、妻がメールで応募したのですが、ぜんぜん音沙汰がなく完全にあきらめていました。

まさか今頃届くなんて思いもかけませんでした。私は果物はあまり食べないのですが、梨だけは大好きです。その中でもにっこり梨は甘くてみずみずしくて、とてもおいしいです。番組でニッコリ梨は栃木の名産だと初めて知りました。

妻と2人で食べても何日かかかってしまいますが、確か番組の中で、暗所に保管すればお正月ぐらいまでは持つと言っていた記憶があるので、大きいので毎日半分づつ食べることにします。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック