乳製品
先日、千本松牧場に行ったとき、残念ながらジンギスカンは食べられなかったけど、乳製品はいろいろと買ってきました。

ミルクパン、バター、ロールケーキ、牛乳、ミルクコーヒーなどなど。

CIMG8573.jpgロールケーキはちょっと高目で、1850円です。

私はロールケーキは大好物なのですが、妻と娘はそれほどでもありません。でも私が欲しそうな顔をして、じっとその前で見ていたので、買ってくれました。


ほとんど私一人で3日間かけて食べ切りました。もっと早く食べられたのですが、カロリーが心配でやめておきました。

CIMG8577a.jpg家族全員が気に入っているのがミルクコーヒーです。値段は一般のコーヒー牛乳の倍くらいするのですが、甘さ控えめでとてもおいしいです。砂糖は使ってなく、乳糖の甘さです。
実はこのミルクコーヒーは、宇都宮でも売っています。(私が知っているのは一箇所ですが)


その他にも、おいしそうなものがたくさんあったのですが、とても食べ切れそうもないので、次の機会に楽しみにします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック