バーテープ交換
バッカスに乗り始めてから早1年半となり、さすがに、白のバーテープが真っ黒になりました。

そんなわけでバーテープの交換をしたのですが、半年前にトレックのバーテープを巻いた以来なので、結構苦労してしまいました。

CIMG8525a.jpgなかなかきれいに巻けずに、巻いてはほどいてを繰り返して、やっと仕上がりました。


苦労した割には、あまりきれいではありませんが、自分でやったという満足感だけは残りました。自転車は乗るのも楽しいですが、こんなふうにいじることも楽しいですね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック