やっと自由時間が
結果は別として、やっと試験が終わりました。これから、少し自由時間ができました。

昨日早く寝たせいで、今日は朝早く目が覚めてしまったので、朝から自転車のメンテナンスなんかしちゃいました。

で、学校が終わってからは、夕方1時間くらいサイクリングもしたし。好きなことができるって最高ですね。



20121022_165712a.jpg昨日は試験のせいでジャパンカップを見られなかったので、せめて今からでも行ってみようかと。

でも、昨日の今日だというのに、もうすっかり元の駐車場でした。



CIMG8499.jpg昨日までのこの熱気は、いったい何処へ・・・、


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック