ジャパンカップ前哨戦
試験前日なんですが、今さらじたばたしてもしょうがないので、少しだけジャパンカップ1日目のオープンレースを見に行きました。

CIMG8497.jpgオリカ・グリーンエッジの別府選手がいたので、パチリ。


CIMG8501.jpgオープン男子は2組に分かれます。
2組目はまるで大学対抗のようです。私の母校もいます。


CIMG8503.jpgオープン女子は参加者は少ないですが、名の知れた選手はほとんど参加しています。
参加者リストを見ると30名弱なのですが、それより少ない気がします。


とりあえず女子のレースだけ見てきました。
優勝は茨木の興那嶺恵理選手。2位の片山選手を大きく離してダントツの優勝でした。レース展開が把握できていないので、ここまで離れた理由は分かりませんが、去年優勝の西選手のジャージがぼろぼろだったので、落車が発生して、レース展開に影響したのでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック