今日も気分転換
昨日に引き続き、今日も気分転換に午後2時間くらい走りました。

サイクリングにベストな季節になりました。こんな2時間くらいじゃなくて、のんびりと秋の花を見ながら、一日中走っていたいです。早く試験が終わらないかな。

最近、少しだけ走る場合、今日のルートがお決まりになってきました。一部を除いて、ほとんど車が通らない田んぼ道です。

道路も貸し切り状態のところが多く、どのように走っても誰の迷惑にもなりません。かといって、気を抜くと危険ですが。

CIMG8478a.jpg大谷の観音さんですが、連休ということもあり、他県ナンバーが多いです。
いつも思うのですが、大谷は見るところがたくさんあるのですが、それらの場所が分かりにくいです。歩道に色をつけたりして、分かりやすくすると良いと思うのですが。


CIMG8479a.jpg今日は多気山にも上ってみました。
真っ直ぐで急な坂なので、休む箇所がありません。以前、ママちゃりで上りましたが、今思うと、良く上ったと思います。


CIMG8480a.jpg新里ダムは、いつものように釣り客が多いです。



明日も天気が良さそうですが・・・。

本日の走行距離 40km
本日のルート ←クリックしてください
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック