気分転換
一日中、家で勉強してたら疲れちゃいます。夕方、2時間くらいを目安に、折りたたみ自転車でサイクリングに出かけました。

CIMG8468a.jpg特に目的地を決めずにブラブラと走っていましたが、半蔵山付近にきたので、久しぶりに上って見ることにしました。


CIMG8470a.jpgこの時期、どこに行っても見かける彼岸花です、
てっきり赤色しかないと思っていたら、少し前の新聞に白色の彼岸花が載っていました。


CIMG8469a.jpg空も秋の雲です。
うろこ雲でしたっけ?


CIMG8473a.jpg先日の台風の生でしょうか。半蔵山の道路は、頂上に近くなるに連れて、木の枝や葉っぱで覆われています。


CIMG8477a.jpgでも、下りは意外ときれいでした。
良かったです。下りは路面が悪いと危険ですから。


家の近所にある山にしては、結構上りが長くて、上り応えがあります。時間は短くても、良い汗をかくことができました。

本日の走行距離 25km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック