リフレッシュ
ここ最近、夜になると雨が降ったり、急に寒くなったりで、ウォーキングも疎かになっていました。学校の帰り、久しぶりに天気が良かったので、運動がてらママちゃりで遠回りして帰ることにしました。

ゆっくりと秋を感じながら、1時間ちょっと田園の中を走りました。秋晴れとまではいきませんでしたが、暑くもなく寒くもなく、とても気持ちが良かったです。リフレッシュできた感じです。サイクリングには良い季節になってきましたね。


20121004c.jpg途中に寄ったロマンチック村です。よく覚えていませんが、15年ぶりくらいでしょうか。

最近、宇都宮の「道の駅」になりました。


20121004b.jpg中に入りましたが、ぜんぜん記憶にありません。当時から変わっているのか、それとも私の記憶が薄れているのか。


20121004a.jpg休日はにぎわっていると思いますが、平日のしかも夕方だったせいなのか人はあまりいませんでした。



本日の走行距離 18km程度
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック