ちょっとだけサイクリング
昨日の検診のときに、バリウムを出すための下剤を飲んだのですが、まだ今日も影響あるのかどうか心配だったので、出かけるのを控えていました。

午後になっても特に影響はなさそうなので、少しだけサイクリングをすることにしました。

CIMG8457a.jpg栗谷沢ダムではのんびと釣りをしている方がいます。
ダムと言っても小さな池なのですが。


CIMG8461a.jpgのんびりと走っていると、知らない道路が目に付きます。ちょっと走ってみることにしました。
きれいな農道で、見晴らしが良くて車も走っていません。稲刈りが始まっています。


CIMG8460a.jpg猪倉山の看板があったので、自転車で登れるかどうか行ってみることにしました。

残念ながら舗装道路は泉福寺までで、そのさきは山道になっていました。


CIMG8458a.jpgでも、山道のルートは面白そうです。頂上まで1周しても1時間足らずで、そのほかに四国88箇所めぐりができるルートがあるようです。

京都の仁和寺の後ろにある成就山「御室八十八カ所霊場」と同じ感じなのでしょうか。近いうち歩いてみます。



本日の走行距離 52km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック