久しぶりに乗りました
10日ぶりに自転車に乗りました。

と言っても朝ではなく、夕方4時から2時間だけ。軟弱なもので。

4時になっても、まだまだ30℃を越えているはずなんだけど、日差しはそれほど暑さを感じません。その日の気温のピークを過ぎると、いくら気温が高くても、そのエネルギーは弱く感じます。

5時ごろの文挟街道は、完全に日陰になっていて、涼しくて気持ちが良かったです。


話しは変わるけど、最近、年齢のせいか走った後の疲労が回復しにくくなってきました。でも、今回のように10日もあけると、さすがに疲労はなくなっているようです。

足がすごく軽く感じました。軽いと言っても、軽く踏めるというのではなく、太ももが軽く上がるという感じです。

こんな感じはめったになく、もったいないので、今日は足に負担をかけないように、平坦な道路でも軽いギアで走りました。これからは、このくらい日にちをあけないとだめなのかな。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック