やってくれました 日本女子バレー
男子サッカー選手の打ちひしがれた姿がかわいそうで、朝からオリンピック関係番組やニュースは一切見ませんでした。

午後7時になって、やっとオリンピック番組にチャンネルを合わせました。もちろん女子バレーを見るためです。選手でもないのに、朝からドキドキです。

女子バレーの相手も韓国。今までの勝率は圧倒的に日本が上なのですが、最近ではオリンピック予選で韓国に負けたばかりで、しかも韓国大統領の最近の訳の分からない行動や、今朝のサッカーの流れもあったりで、やりにくかったと思います。

正直、いろいろな面を踏まえると、今日勝つのは難しいかなと思ってました。でも、やってくれました。接戦ではあったけど、見事ストレート勝ちです。

28年ぶりの銅メダル、本当におめでとう。そしてありがとう。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック