飲み会
明日から10日間の夏期休暇。

休み前に、クラスの有志で飲み会をやろうという話が持ち上がり、本日さっそく行いました。

学校に行き始めてから2ヶ月ちょっとだというのに、なかなか団結力があって、仲の良いクラスです。

とは言っても、クラスの最年長と最年少の年の差は、実に約40歳。親子以上の差ですね。当然、私は上から数えて、軽く片手以内に入ちゃいます。クラスメートには、私の娘と同じ年の女の子もいるので。

授業ではあまりギャップは感じることはありませんが、ほとんどの方が東京オリンピックも知らない年代なんです。もちろん、白黒テレビなんか知るはずがありません。

このように、変化に富んだ年代の方たちが集う所も、なかなか楽しいものです。この機会に若いパワーにあやかりたいです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック