何の練習なのでしょう?
午後5時から1時間くらい、森林公園方面をブラブラとサイクリングをしてきました。

古賀志林道を上っていると、上からリュックを背負った人が歩いてきました。

最初は、古賀志山を登山してきた人だと思っていたのですが、近づいてきてビックリ。

なんと、タイヤを2本引きずっているではありませんか。

何の練習をしているのかが知りたくて、すれ違いざまに尋ねようと思ったのですが、その一言が言えませんでした。

何の練習だったのか、いまだに気になります。だったら聞けば良かったです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック