暑すぎる~
暑すぎます。

外に出る気にもなりません。先日の土曜日は、そんな35℃を越える中を走ったのですが、その反動で、日曜日は外に出る気にもなりませんでした。

でも考えてみると、つい最近まで3年間住んでいた京都の夏は、さらにさらに暑いのです。よく、そんな中あちこち走り回ったもんです。1時間ごとに、頭から水をかぶっていましたが。


この時期は夕方に走るのが良いですね。当然、時間はあまり取れませんが、日中よりは走りやすいです。

今日も、夕方2時間ぐらい時間がとれたたので、ジャパンカップのコースを2周しました。夕方と言っても、まだ32℃もあったのですが、日中のそれとは全く違います。

これからの休日は、朝早く出て午前中に帰ってくるか、日光あたりまで自転車を車に積んで、涼しい中を走るのが良いですね。

CIMG8377a.jpg古賀志林道の頂上のヤマユリも、先日よりも開いていました。でも、まだ3割くらいがつぼみです。

疲れた体を癒してくれます。



本日の走行距離 38.5km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック