ジャパンカップ周回コース
夕方、ジャパンカップ周回コースを走りました。折りたたみ自転車ではありましたが、私にとって初めての周回です。2周走りました。


自転車に乗り始めてから5年になり、また近所にもかかわらず、このコースの一部を走ることはありましたが、周回したことはありませんでした。

なぜかというと、このコースが苦手だからです。自転車に乗りはじめて、初めの上りがこの古賀志林道だったのですが、とてもきつくて、それ以来このコースには苦手意識があります。

最近、ママちゃりで何度か走ったことにより、少しトラウマが減ってきたのかも知れません。


走った感想は、上ったり下ったりのコースなのですが、上りで上がってしまった心拍が、下りで落ち着かないまま、次の上りに来てしまいます。そんなに速く走ったわけではないのに。

CIMG8376.jpg頂上には、「サイピク山岳賞]の看板がありました。
昨日だったのですね。



夕方のサイクリングコースの一つにできそうです。

本日の走行距離 38.5km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック