今日も走りました
京都から宇都宮に帰ってきて、4ヶ月ちょっとしか経っていないのに、すでに体重が3kgも増加しちゃってます。ズボンがきつくて、買い換えるかどうか迷っています。

そういえば、京都にいたときは自転車で月に1000kmは走っていたっけ。通勤だけでも、ママちゃりで400kmでしたから。こんな感じで運動はしていたし、しかも食事はかなり質素だったし。

それが、今では食事はまともになっちゃったし、それでいて走る距離は京都にいたときの半分も走っていないし。学校の中では、全くと言っていいほど歩かないし。

なので、家に帰ってからできるだけ体を動かさないといけません。

そんなわけで、夕方、約2時間くらいサイクリングしてきました。例によってママちゃりで。体を動かせれば、
何でも良いんです。

まずはいつもの古賀志林道へ。今日は釣堀から頂上まで2往復しましたが、2人の方が練習していました。午後5時なので、いつもだったら誰もいないのですが。

CIMG8368a.jpg頂上にはヤマユリの花が咲きはじめていました。疲れた体を癒してくれます。
周りにはつぼみがたくさんあるので、これからが見所ですね。



その後は多気山へ。

今日は北の参道から上りました。距離は短いのですが、勾配が急な所がところどころあります。古賀志林道では立ちこぎはしませんでしたが、ここでは座ったままでは無理でした。ママちゃりで立ちこぎしても、ハンドルが高すぎて、思ったほど力が入らないのですが。

そのあとは、東の参道からも上りましたが、こちらも長い直線できついですが、座ったままで上れました。

今日もたくさん汗をかくことができました。こんな感じで、毎日体を動かせれば、体重も戻るのですが。


本日の走行距離 22.5km
本日のルート ←クリックしてください

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック