一ヶ月経って
職業訓練校(職業能力開発促進センター)に通い始めてから1ヶ月が経ちました。とても充実した1ヶ月で、入ってよかったと感じています。

1ヶ月ごとに行なわれる確認試験も上出来だったし。

7月に入り、前の会社の同僚が、新たに2人入校しました。みんな別な学科です。

私が知る限り、あと4人が入校を検討しているようです。本格的に勉強できる機会なんて、なかなかないと思うので、ぜひ自分の能力を高めて欲しいと思います。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック