スマホ
最近まで、「スマホ」って言葉も知らなかったのに、スマホ買っちゃいました。しかも夫婦で。

元はと言えば、大学生の娘が就職活動のために欲しがっていたのですが、スマホってなんだろうって調べているうちに、欲しくなってしまったのです。

どうせ買うなら、最新の夏モデルにしようと言うことになりましたが、皮肉なことに、娘が欲しがっている機種がまだ発売されていません。

私は、いろいろ検討した結果、GALAXY SⅢが良くて、妻はプラダフォンが良いと言うことになり、幸い店にも在庫があったので、昨日買いに行ったしだいです。

CIMG8282.jpg左が私のGALAXY SⅢで、右が妻のプラダフォンです。



スマ-トフォンは機能が多いので、使い方が分かりません。そのため、昨日から今日にかけて、二人ともスマホとにらめっこです。しばらくは満足に使えない日々が続くのでしょうね。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック