増えてきました
自転車仲間と小来川にサイクリングに行ってきましたが、そこで気付いたこと。ロードサイクルを楽しむ人が、かなり増えてきました。特に、女性が目立ちます。

今まで、見かけたことがなかったサイクリングチームを、多く見かけるようになりました。ということは、一人で自転車を始めたのではなく、友達同士や会社の同僚と一緒に始めたということでしょうか。

小来川で出会ったチームは、4~5人の男女のチームなのですが、おそらく60代中ごろか、後半の方でした。ウェアもバッチリ決めています。

自転車の良さを、多くの方に分かってもらえることは嬉しい限りです。特に、栃木県の道路は、自転車で走りやすく、また景色も最高です。楽しみながら、しかも健康にも良いなんて最高ですよね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック