朝型人間
朝3時に目が覚めました。でも、睡眠不足ではありません。昨日の夜は9時に寝たので。

6月に入ってから、どうも朝型になってしまったようです。でも、この生活パターンは悪くはありません。

朝起きてから、学校に行くまでたっぷり時間があるので、授業の復習や、10月に受けようとしている国家試験の勉強ができます。

学校が終わってからは、まだ明るいので、2時間くらいサイクリングができます。

家に帰ってからは、ゆっくり風呂に入って汗を流して、そのあとで夕食です。

夕食後も、寝るまで多少時間があるので、好きなことができます。

このような生活パターンも、会社に勤めるとなかなかできないでしょうから、せめて学校に通っているときだけでも満喫しようと思います。

CIMG8247a.jpg栗谷沢ダム 一昨日のサイクリングにて



CIMG8249.jpg平和観音 昨日のサイクリングにて

平和観音をみると、とても落ち着きます。子供のときから、慣れ親しんだ場所だからでしょうか。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック